BURNER GRAPHICS - PRIVATE

MAHINA

先週の土曜日、ず~っと通っていた
Bar MAHINAが15年目で閉店いたしました。

バーナーからすぐ近くにあるのもあって、
朝まで開いているのもあって、
ほんまにいつも美味しいお酒を飲ませてもらったり、
徹夜明けでビールかけこませてもらったり、
泥酔してトイレで寝てしまったり、
いっぱい笑って楽しい思い出しかないです。

マッチャンほんまにおつかれさまでした!
お花見も合同で毎年したり海にいったりと
いいだしたらキリないけど、ほんまにありがとうございました。

また新しいスタート楽しみにしてます&応援してます♪

IMG_3760.JPG

MAHINA

プライベートなネタといえばお酒くらいしかないのですが...^^;
会社のみんな全員のんべえというBURNERの
ご近所さんにあるお気に入りのバーMAHINA????
残業した深夜やひとりで飲む時etc...ふらっといけるお店なので
大好きなのですが、ここのマスターまっちゃんが作るタコスが
ホンマに美味しすぎるのです〜><!
IMG_1086.JPG
じゃじゃん!!パクチーいっぱいで美味しすぎておかわり余裕でできます(笑)

しょーこちゃんと2人でおんなし顔して食べてました〜。


IMG_1835.JPG

うれっそうです、はい、うれしかったです美味しくて?
あぁ〜ビール飲みたくなってきました!

てことでお仕事もうちょっと頑張りまーす!


ビールの美味しい季節です♪

こんにちは、マネージャーなほです。

ここ最近AD忍さんお気に入りでかなりの頻度で通っている

バーが南堀江にあります♪

「kanso」といって缶詰のバーです☆

o0600045011289932091.jpg


安くてなんといってもビールが美味しいんです?。


o0600080011289932104.jpg

道頓堀川沿いでいい気持ちです。

o0600045011289931769.jpg

私のお気に入り缶詰は、これっ☆

お友達の、あまから手帳のフードライターかおりんの

ご実家で作られているさばの缶詰♪

これをアテにビールぐびぐびすすんじゃいます^^v


夏になってくると、ますます直帰ができないなほでした(苦笑)



ダブル♪


今朝の会社のハイビスカスです☆

CAAM1AQL1.jpg

仲良くダブル咲き?

ミーティングスペース近くにおいてあるよ!


そしてっ。
 
お家のハイビスカスも?♪

o0600045011280049017.jpg

こっちもダブル咲きしております?


家長くん?


昨日はサッカー日本VSチェコ戦でしたね?。

前半から家長くん出てほしいな?とテレビ見ながら思ってました。

後半ついにっ!!!

CA0IIX7X.jpg

ザックに呼ばれた?やったー!!

家長くんは親友あきちゃんの旦那さまなので、めっちゃ応援してるのでーす♪

CA5ZKHQB.jpg

スポーツ選手ってかっこいいな????

もうすぐワールドカップ予選もはじまるし、ますます楽しみがいっぱいです♪


June, 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
CATEGORIES
STAFF
ARCHIVES
BURNER GRAPHICS OFFICIAL SITE
LINK
SEARCH THIS SITE: