スマホブーム♪

こんにちは、マネージャーなほです。
普段から色々なお仕事させてもらっていますが、
近頃は特にスマートフォン関連の仕事がたくさんあります♪
iphone用&ipad用アプリ開発をはじめ、色々あります。

そして、いつもお仕事させていただいてるエレコムさんの女の子向けの
スマホケースをデザインさせていただいています?

こちらのシリーズは新発売のレースモチーフのロマンティックな感じ^^
PD-PA07PVG2PND_01.jpg
PS-PA03PVGPND_01L.jpg
PD-PA07PVG2PNL_01.jpg
カラーバリエーションも沢山あります。

それからダマスクシリーズも♪
PD-NCM2PVGPN_01.jpg

PD-NCM2PVGGD_01.jpg

PD-NCM2PVGWH_01.jpg

ちなみに私は今iphoneが契約2年をちょうどすぎました。
4にするか。。。それとも9月に発売といわれている5まで待つか。。。

う?んと毎日悩んでます。どうしようかな?

それでは?!

apia japan!


こんにちは、マネージャーなほです。

先週、シーバス釣りのメーカーさんの

apiajapan(アピアジャパン)の

うつきさん&さわちゃんが

オランダであったヨーロッパのフィッシングショーへ

初参戦で行かれました♪

アピアジャパンのロゴを今回よりバーナーでデザインさせてもらうことになりました!

これから色々な部分でデザインなど携わらせてもらいます^^


飲みの席でもうつきさん、さわちゃんと忍さん達はとっても仲良しです☆

P1120826.jpg

行く直前にパチリ☆

P1120820.jpg

力強くてかっこいいです!

そして先日帰国したさわちゃんから沢山土産話とともに?

写真をもらったのでUPしますね。

RIMG0038.jpg

展示ブースはこんな感じで♪

RIMG0023.jpg

うつきさんTシャツも似会ってますね!!

RIMG0040.jpg

さわちゃんは、スーパーガールで世界一周旅行も一人でこなす

すごくステキな女の人です。

ひとめみてすぐ仲良くなれると思いました(笑)

RIMG0066.jpg

展示会では色んなヨーロッパの国の方から

手ごたえのあるコンタクトがたくさんあったそう!さすが!!

RIMG0069.jpg

こーして色々な人たちとデザインを通じてつながっていけること。

これがバーナーで働いていてすごく楽しいコトのひとつであります?

うつきさん、さわちゃんお疲れさまでした!!

これからもっともっと色々楽しんでせめていきましょーーーーねっ♪

RIMG0115.jpg

最後にうつきさんエエ顔してはりますね!w


株式会社 アピアジャパン

http://apiajapan.com

さわちゃんのblog
http://www.fimosw.com/u/spartas


今後も新商品をはじめ、色々な展開をしていくアピアジャパン要注目です!


映画「プリンセストヨトミ」の太閤♪

こんにちは、マネージャーなほです。

今日はとびっきりの夏日でしたね?よーやく日が傾いてきて

暑さがマシになってきました?。


昨日、扇町のメビックさんに行った帰りにふと道路わたったところみてみたら!

P1120970.jpg

あーーーー!!このお店はっ!!

映画『プリンセス・トヨトミ』に登場する「太閤」の

映画とコラボで商品化が実現したお好み焼き&たこ焼きの、

パッケージをバーナーがデザインさせてもらったところの

お店がココにありましたー^^

N40814f2.jpg

私は映画まだ見てないのだけどみにいってみよーっと!


ちなみにどんなパッケージかというと。

P1120980.jpg

↑こんな感じです☆美味しそう♪

今度みんなでおこパやろっと。


デザインは小坂くんです。

ではでは!



ビールの美味しい季節です♪

こんにちは、マネージャーなほです。

ここ最近AD忍さんお気に入りでかなりの頻度で通っている

バーが南堀江にあります♪

「kanso」といって缶詰のバーです☆

o0600045011289932091.jpg


安くてなんといってもビールが美味しいんです?。


o0600080011289932104.jpg

道頓堀川沿いでいい気持ちです。

o0600045011289931769.jpg

私のお気に入り缶詰は、これっ☆

お友達の、あまから手帳のフードライターかおりんの

ご実家で作られているさばの缶詰♪

これをアテにビールぐびぐびすすんじゃいます^^v


夏になってくると、ますます直帰ができないなほでした(苦笑)



ダブル♪


今朝の会社のハイビスカスです☆

CAAM1AQL1.jpg

仲良くダブル咲き?

ミーティングスペース近くにおいてあるよ!


そしてっ。
 
お家のハイビスカスも?♪

o0600045011280049017.jpg

こっちもダブル咲きしております?


September, 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
CATEGORIES
STAFF
ARCHIVES
BURNER GRAPHICS OFFICIAL SITE
LINK
SEARCH THIS SITE: