あきちゃん撮影。


こんにちは?。
今日はスペインリーグのマジョルカで活躍中の
日本代表選手家長くんの奥さまであり、

大好きな親友でもあるあきちゃんの撮影がありました☆
来月の頭らへんには何の撮影かまたお話しちゃんとできます!

P1140004.jpg
仕込みちゅうのあきちゃん!いつあっても美人すぎです^^
P1140011.jpg
撮影の後はインタビュー。
P1140015.jpg
ふうたくんはその間も大好きな電車でおりこうに遊んでくれてましたっ!

P1140026.jpg
ヘアメイクはdoa.の山本クン☆

ふうたくんこの日はいろんな人に遊んでもらって楽しそうやったよ♪

最後に本日のベストショット!
P1140042.jpg
きゃわいすぎるーーー!!!!胸キュン☆

あきちゃんいつもありがとう♪

ファッションフォトグラファーZIGENさん♪

こんばんは、今打ち合わせから事務所に戻ってきたらね。
36eb59099472499f8715a358438a4515_7.jpg
見事なダブルレインボーが出てました?。
嬉しくなっちゃった!

とルンルン♪気分のマネージャーこづかなほです。

昨夜は打ち合わせ流れで堀江の美味しい沖縄料理「てぃあんだー」へ。
ご飯が美味しすぎたのと、泡盛をグビグビいっていたので、
お料理の写真がまったくないとゆー。スイマセン!
P1130325.jpg
プランナーの椎名さんと。
P1130321.jpg
男前で仕事もできて優しいと文句つけるとこないやんっ!な仁木さんと。
P1130322.jpg
コピーライター前出さん&忍さん。
みんなでわいわいしてたら?。
P1130345.jpg
東京からついたばっかりのジゲンさん合流?!
わー久しぶりうれしー!
P1130341.jpg
ZIGENさんは超有名ファッションフォトグラファーで
あのピーターリンドバーグのお弟子さんやった人!
みんな突然のサプライズゲストにテンションあがりました?。
何度も一緒に仕事さしてもらってるんだけど、
ホンマに気さくやし、写真かっこいいし、大好きです!!
12749.jpg
↑今発売中のアサヒカメラにジゲンさんが撮ったヌード特集があるよ♪
すごいステキやからみなさんみてみてください!!

このあと?しょっちゅういく南船場のベガーズで夜中まで飲み散らかしてしまいました^^;
わやくちゃな様子はバーナーブログでは控えておきます(笑)
週の頭からやっちゃった(><)!
めちゃめちゃ楽しかったです!
よっしもっといっぱいZIGENさんと仕事できるようにがんばろーっと!!

JR環状線ジャック☆

こんばんは、日が暮れるのが遅くなりましたね!
マネージャーなほでございます。
さて、今週&来週、JR環状線は?。
ww_jr1.jpg

ww_jr2.jpg

ww_jr3.jpg
ワールドウエディングさんのサマーキャンペーン一色です!
デザインバーナーで担当させていただいてます^^
ww_201107poster_ph1.jpg
本命は、カレとコレ。
このステキなコピーはフライの前出さんです☆

「プ」

こんばんは、今日は七夕さまですね☆
マネージャーなほです。
毎年曇ってたり雨降ってたりする気がするんですケド...。

さて、7/7七夕さまの本日。
普段からお付き合いさせていただいている
シー・レップさんのプロモーションサイト「プ」がオープンいたしました!
↑音もとってもステキなのでぜひサウンドをONにしてみてみてください^^

バーナーはデザイン&撮影ディレクション&スタイリングなどなどで参加させてもらいました。

P1120353.jpg
↑先月撮影した時の様子です。

P1120377.jpg
みんなメロメロの胸キュン♪な、あおいちゃん^^
可愛すぎます?。
P1120390.jpg
私はモデルちゃん&小物のスタイリングと
ディレクションを担当させてもらいました^^
P1120409.jpg
あおいちゃんとゆうとくんのきているお洋服は
仲良しのお友達しのちゃんがやっているネットショッピングサイト
「PORONCHOS」に衣装協力してもらいました♪

そしてそして。
この撮影風景の様子がギュっとつまったメイキングムービーも必見です!
pu.jpg

↑上手に埋め込みができなかったので、「コチラ☆」よりご覧くださいませ!


さて、私は今晩は福島のイタリアン"セッテ"にて七夕パーティーがあるので
飲みすぎて撃沈しないようにいってまいりまーす♪

ママたちの。

こんにちは、なほです。
今日は、あるプロジェクトの企画で、
朝から子どもをもつママたちのインタビューでした☆

よく「小塚さんの立ち位置って何ですか??」て聞かれるんですけど、
自分でもよくわかってません(笑)
何でも屋です!

そのインタビューでどうしても来てほしかったルカちゃん&ルカちゃんママに
きていただきました?♪
o0600060011333373131.jpg

ルカちゃんのかわいさにみんなメロメロ?♪

この日は2部にわかれていて総勢14名ほどのママたちの
リアルなご意見ちょうだいしました!

o0600080011333373132.jpg

ママたちと私まさに同じ世代で、話だすと脱線するわ(笑)
なんだかハチャメチャな部分もあったけど、かなり勉強になりました!

ご協力いただいた皆さまありがとうございました^^v


September, 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
CATEGORIES
STAFF
ARCHIVES
BURNER GRAPHICS OFFICIAL SITE
LINK
SEARCH THIS SITE: