撮影2WEEKほぼほぼ終了です!

2週間ほど続いてました撮影たちが
今日でほぼ終了いたしました〜♪

今回も東京、大阪、神戸など行ったり来たりの
楽しい撮影でいい写真がたくさんとれました!
あとはデザインワーク頑張りま〜す☆

撮影合間のとっておきに可愛すぎなヒトコマがこちら↓
ちっちゃなフォトグラファーちゃん^^

1375160_10201554719904230_1602183131_n.jpg

1374964_10201554720424243_558843903_n.jpg

1234072_10201554720104235_704178996_n.jpg

これにはトリプレットのYASUくんもメロメロでした(笑)


気分あらたに!バーナーブログ再開いたします♪

本当にほっとらかしすぎていてすみませんでした><!
バーナーグラフィックス毎日元気に活動しております!
今日から(ほぼ)毎日更新していきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします♪

さっそく久しぶりのブログはHugMug.最新号vol5の宣伝ですっ?

祝!1周年記念で、豪華な読者プレゼントも盛りだくさんでーす☆
ワンコイン500円でめちゃくちゃお得なので、ぜひ買ってくださいネ!

http://www.hugmug.jp/

Naho

hug_h1.jpg
hug_naka2.jpghug_naka3.jpg

MANIANIENNA2012 S/S カタログ

こんにちは!
怒涛の仕事の山場ピークをこえて
少し落ち着いて、つかの間のゆっくりタイムの間に
ブログ更新バーナーグラフィックスなほです☆

先月マニアニエンナのさっちゃんとずっと実現したかった
カタログのディレクションのお仕事を一緒にさせてもらいました!

さっちゃんのデザインするお洋服はどれも個性的で私個人的にも
大ファンやったから、企画の時から嬉しすぎでワクワクでした!

a.jpg

撮影前夜にはヘアメイクやっさんと打ち合わせの後、スタイリングコーデの山!山!山!
今回のスタイリングの数24っ!さっちゃんのアイディアすごいです。

b.jpg
ヘアメイクのやっさんとの撮影現場はね、いつも大声で笑う愉快な空気が大好き♪

423858_3194251709573_1664342797_2674374_1535311056_n.jpg
カメラはもちろんトリプレットスタジオの光くん&やすくん☆

c.jpg

モデルちゃんはエリートのモニゼちゃん?
驚きの14歳でした!!!

そして出来上がったカタログ♪

P1190571.jpg
じゃじゃーん♪

P1190572.jpg
写真集みたいなとってもステキなできあがりです!
ちなみに表紙のデザインは3パターンありました。
P1190568.jpg
マニアニエンナっぽいね?の一声で真ん中に決定!

MANIANIENNAのWEBで、デジタルカタログで中身も全部見れちゃいます♪

みてみてくださいね!

http://manianienna.com/brand/shop/

http://manianienna.com/brand/shop/digicata2012ss/

デジタルカタログ

En Vie

バタバタしてたらすっかり2012年もスタートしてしまっていて
新年のご挨拶もないまま、気づけば2月も終わりにさしかかってしまいました。

すみません!今年はバーナーブログもプライベートブログも
更新できるようにがんばります♪マネージャーなほです。
本年もどうぞ皆さまバーナーグラフィックスをよろしくお願い申し上げます。

さてさて、ステキなお知らせがあります☆

オンラインファッションマガジンEnVieというのをご存知でしょうか?
世界中のフォトグラファー、クリエイターのカッコイイファッションマガジンなのです。
FREEでダウンロードしてもらえます。iphoneアプリもあります☆

En Vie Feb issue 英語・日本語・中国語の3ヶ国語版があって
その日本語バージョンを先月号からBURNER C-nobさんデザインさせてもらってます♪

432341_2917371507741_1664342797_2574861_1015130657_n.jpgのサムネール画像

世界中から送られてくるファッション写真に胸がトキメキ
ながら
わくわくしながらかかわらせてもらってます?

今月号は来週の28(火)リリースです。

ぜひぜひチェックしてみてね♪
EnVie WebSite
http://www.en-vie-fashion.com/


JR「原宿駅」に☆


かなりご無沙汰な更新になってしまいましてすみません!
マネージャーなほです。
気づけば明日で11月も終わりやん(><)!
毎年一年あっというまですね。師走バタバタしております!

さてJR「原宿駅」のエスカレータがある場所に
中野製薬さんの「ハニージェリ
ーの広告」があります♪

390466_236494853079824_210652352330741_669030_704270374_n.jpg
かなり目立ってますね^^

nakano_hj.jpg
デザインバーナーでさせていただきました。
ありがとうございます。

これからもがんばります♪
September, 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
CATEGORIES
STAFF
ARCHIVES
BURNER GRAPHICS OFFICIAL SITE
LINK
SEARCH THIS SITE: