も〜すぐ発売っ!!

28日に発売されるHugMug.
今回さらにいい感じの内容に仕上がっております〜?

10410103_852448318135974_1431914973381087610_n.jpg

内容もりだくさんで読み応えありありなので
(個人的にもだいぶん好きです?)
ぜひぜひチェックしてみてくださいねっ♪

予約もできまーす!

AMAZON

楽天BOOKS


Naho

APIAさん

オフィスもお隣り同士で、いつも仲良くしていただいている
APIAさん♪先月のフィッシングショーも大大大盛況やったみたいです〜^^

今年のカタログもめちゃんこカッチョイイです!!!

スクリーンショット 2015-03-23 18.50.11.jpg


そしてWEB SITEもリニューアルされておりますです〜。

スクリーンショット 2015-03-23 18.24.33.jpg

すっごくかっこよくてヒューヒューなるので
ぜひ一度みてみてくださいませ〜!!
http://apiajapan.com

サイトのデザインはやっぱりステキなスターリーワークスさん♪
カタログの撮影早くしてバーナーのサイトにもアップしていきまーす!

Naho

WHITE HOUSE

いつも毎年のNew Year's Proposal作りや
C.I、パンフレットなどなどデザインさせていただいている
WHITE HOUSEさまの2015年のポスターがめちゃめちゃステキなので
ご紹介させてくださいませ〜?

写真はTriplet Studioのヒカルさまです。
ため息でるような美しいポスターは、
各サロンによってセレクトをかえております^^

スクリーンショット 2015-03-19 22.39.02.jpgスクリーンショット 2015-03-19 22.39.15.jpgスクリーンショット 2015-03-19 22.39.59.jpgスクリーンショット 2015-03-19 22.39.44.jpgスクリーンショット 2015-03-19 22.38.47.jpg

そしてホワイトハウスさんは今年で
なんとなんと50周年を迎えられます????パチパチ〜☆

WebSiteも新たにリニューアルされまして、
http://www.wh-style.com

サイトデザインはスターリーワークスさんです♪
年に4回イメージがかわっていく予定ですので
お楽しみ〜?

naho

MAHINA

プライベートなネタといえばお酒くらいしかないのですが...^^;
会社のみんな全員のんべえというBURNERの
ご近所さんにあるお気に入りのバーMAHINA????
残業した深夜やひとりで飲む時etc...ふらっといけるお店なので
大好きなのですが、ここのマスターまっちゃんが作るタコスが
ホンマに美味しすぎるのです〜><!
IMG_1086.JPG
じゃじゃん!!パクチーいっぱいで美味しすぎておかわり余裕でできます(笑)

しょーこちゃんと2人でおんなし顔して食べてました〜。


IMG_1835.JPG

うれっそうです、はい、うれしかったです美味しくて?
あぁ〜ビール飲みたくなってきました!

てことでお仕事もうちょっと頑張りまーす!


RIN 30周年?

先週は新町にある美人ママのスナックRINの
30周年でした〜☆普段からちょこちょこ行かせてもらってます♪
30周年ってすごい!!尊敬します!

スペシャルアニバーサリーということで、バーナーで
撮影&デザインさせていただきました♪

出来上がったDMがこちら^^

mama.png

カメラはTripletのヒカルくん、ヘアメイクは角出さん、
挨拶文をリライトしてくれたのは前出さん☆

愉快なメンバーでお祝いいってきました〜。
盛り上がりすぎてむっちゃ楽しかったです!

IMG_2210.JPG

芸達者な前出さん&酔っ払ってる忍さん(笑)

また楽しいお酒飲めるように日々がんばりたいと思います〜♪

September, 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
CATEGORIES
STAFF
ARCHIVES
BURNER GRAPHICS OFFICIAL SITE
LINK
SEARCH THIS SITE: