家長くん?


昨日はサッカー日本VSチェコ戦でしたね?。

前半から家長くん出てほしいな?とテレビ見ながら思ってました。

後半ついにっ!!!

CA0IIX7X.jpg

ザックに呼ばれた?やったー!!

家長くんは親友あきちゃんの旦那さまなので、めっちゃ応援してるのでーす♪

CA5ZKHQB.jpg

スポーツ選手ってかっこいいな????

もうすぐワールドカップ予選もはじまるし、ますます楽しみがいっぱいです♪


おNew Mac♪


こんにちは?。マネージャーなほです?

先日バーナーにあたらしいMACが届きました!


P1120716.jpg


27インチのiMacでーす♪

それにあわせてAbodeもすべて5.5の最新バージョンに☆

いい環境をつくったら仕事もサクサクはかどるぞー!!


CAADXZ7D.jpg

↑今日ね、週に2日だけお花売りにきてるオッチャンとこで。

新しいハイビスカスが仲間入りです?

お家にもいっぱいいてるけど、会社にも植物があるのは

とってもいい雰囲気なのです♪

古株の赤いハイビスカスは。

アブラムシが大量発生してて(涙)

最終兵器のコレ使いました?。

CAR367K5.jpg

オルトラン!!

ホースでぜーんぶアブラムシを流したあと、

これをふりふりしといたらすぐいなくなるよ。


わたし、虫ダイッキライやねんけど、植物を育てるようになってから

そんなん言ってられなくなってずいぶんたくましくなりました(笑)

お花?



こんにちは?♪今日もいいお天気ですね。




マネージャーなほです。




冬のあいだ我が家のベランダガーデニングのお手入れを





さぼってしまっていたらかわいそうなことなってしまってました(><)!





週末はベランダの大掃除をしつつ。。。





久しぶりにホームセンターにいって。





新しく仲間入りしたお花たちです♪



P1120748.jpg


鮮やかなピンク色のハイビスカス?


P1120737.jpg

そしてこっちのこは?めちゃめちゃ大きいよ♪



P1120740.jpg

しかもトリプル咲きでした!



P1120742.jpg

ひまわりをみてると気もちが明るくなりますねー。


P1120743.jpg



土いじりしてるのん・・・大好きです!



これからますます楽しみなってきた?。





夏はもーすぐっ♪



こんにちはマネージャーのなほです。



梅雨まっただなか、毎日髪の毛がモサモサです(><)!



suika2.jpg


↑先日すごい大きなスイカをいただきました?


suika.jpg

夏といえばスイカ♪♪♪


フルーツは朝に食べるといいって知ってましたか?


フルーツに含まれる酵素が朝のほうがいいんだって^^


なんでも聞くとすぐに実践したくなるので?。


近頃は朝にフルーツを食べるようにしています☆


yakuruto.jpg


それと会社にきたらコレ??


ヤクルトです。


ヤクルトレディがうちのビルにもきてくれるねん!



てことでなんのこっちゃな感じだけど。


早く梅雨があけてほしいな?。


けど、暑すぎるのはイヤだな?。


今日くらいのお天気って一番気もちがいいですね?




GoldenWeek!!

みなさまいかがお過ごしですか?

今日はいい天気で気持ちいいですね!

連休初日の今日はお出かけする人も多いんでしょうね〜。
僕もこんな日にはピクニックにでも出かけたい!!!
と思いつつ、

堀江公園から聞こえる
子どもたちの楽しげな声をBGMに今日も仕事です。

20110429.jpg


忙しいのはありがたいことですね!

って自分に言い聞かせてます(笑)


September, 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
CATEGORIES
STAFF
ARCHIVES
BURNER GRAPHICS OFFICIAL SITE
LINK
SEARCH THIS SITE: