MUSE by RIMO撮影

6月10日〜15日まで新宿伊勢丹で開催されていた
リアルハワイに心友エミちゃんのブランドMUSE by RIMOが
でるということで、オンラインショップ用(←もーすぐです)にと
先月撮影したエミリアちゃんのこの写真を使って
_TRP5711D.jpg

大きいバナーを作りました^^
11390139_922350651121497_5368332076415091513_n.jpg

むっちゃいい感じ〜〜〜♪
o0480048113333654554.jpg

大大大盛況やったみたいでさすがエミちゃんです?
そして、7月1日〜は大阪梅田阪急の「ハワイフェア2015」に
MUSEがでますよ〜!!
o0480048013328132961.jpg

↑リゾートでもタウンでも絵になるマキシはじめステキな商品いっぱい^^

他にもハワイで大人気のパイオニアとかとか
とにかく盛りだくさんで、私も今から楽しみでワクワクでーーーーす!!!

話があっちこっちいってますが、
先日の撮影の休憩中に...☆
o0480036013314889852.jpg

すばらしいスマイルレインボーがみれました♪
みんなでぜったいいい事あるねってウキウキでした?

上がりの写真も素晴らしいのでまた
オンラインがアップされたら紹介させていただきたいと思います♪

そして...
撮影合間のオマケ(笑)
o0480036013314889869.jpg

エミちゃんとヘアメイクのヤスくんと
縄文時代風の髪型で遊んでましたってどっちもハマりすぎっ(笑)

June, 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
CATEGORIES
STAFF
ARCHIVES
BURNER GRAPHICS OFFICIAL SITE
LINK
SEARCH THIS SITE: