BURNER GRAPHICS - October 2013

HugMug.Vol06 28日(月)発売です!

HugMug.vol.6が
10月28日(月)発売ですっ?

今日刷り上がりほやほやが手元にきちゃいましたっ!

1391511_585563028157839_605990346_n.jpg

今回の大特集は、全国SNAP200組!
「全国のおしゃれママを追え!ママラッチジャパン!!SNAP200」

秋冬トレンドの着こなしをしたおしゃれ親子を、
特大32pにわたり紹介しています。
今回は表紙にもSNAPが......?

このママラッチって言葉は天才コピーライター坂口さんに
うみだしていただきました♪
絶対流行らせます!!

今回表紙にものすごくこだわりました。
デジタルだけどSNAPのアナログ感が欲しくて...。

写真 2.JPG

↑こんな感じで撮影しました!

写真 2-2.JPG

何度もシュミレーションを重ねて重ねて...苦労しました(笑)

写真 5-1.JPG

SNAPのトビラ見開きページもこのノリでっ♪

写真 5.JPG

上がりに大満足です〜???

いつも色々ムリを聞いてくださる制作のみなさま
本当にありがとうございます!!

他の特集もインテリア、ベビーママ必見の読み物ページ、
保湿ケア対策などなど、読み応えたっぷりです!

ぜひみてねっ!ほんで、買ってね!!!500円っ!!
サイトもチェックしてね!

http://www.hugmug.jp

DB(Darling Blooms)

大の親友エミちゃんの日本のお店
DBの店舗リニューアルが無事にオープンいたしました?

わたしも当日はお店に行かせてもらいましたっ!
(もちろんお買い物いっぱいした!笑)

o0480071812712771864.jpg

美しすぎるぞ!エミ・ペインめっ!

o0480035012712771855.jpg

SHOPもリニューアルしてさらに雰囲気がよくって
大人シンプルっていいな?って思いました!

ニットこの秋冬いっぱい着よ〜っと!
ロゴもお店も大人っぽくシュっと変身っ♪

サイトも出来上がっております☆
http://darling-blooms.com

メイキングムービーも作りました?


フォトグラファーのtriplet studioのヒカルくん、やすくん、ノブくん、
スターリーワークスのキム、どうきゅうちゃん
本当にありがとうございます!

また来週も追加のスタイリングのページの撮影がありまーす♪
わくわく☆


WORKS更新です!

こんにちは!こづかです。
ちょっと更新が遅くなってしまいましたが
(まだ更新が追いついてないお仕事も沢山残ってますが...)
サイトのお仕事少し更新UPいたしました☆

http://burner.jp/category/works/

お時間ある時にでもご覧くださいませ〜^^

よろしくおねがいします!


徹夜明けの...

こんにちは、今日が何曜日かもわからないくらい
仕事むっちゃやってました!

昨日で大きな山場が一区切り☆
毎回しんどいな〜て事も沢山あるけど、
この終わった時の達成感がハンパなく好き?
その後のお酒が美味しいったらありゃしない!

てことで、今晩は浴びるように飲みたいと宣言いたします!笑
1391873_10201703398541103_576365565_n.jpg

お疲れさまでした!
皆さまもよい週末を☆

なほ


HawaiiのEMIチャン☆

こんばんは♪
この3週間ほど色々お仕事の山場が立て込んでおります、
ありがたいことです!...が日に日にワタシの顔がやばくなってきてます><

毎日テンションだけはルンルンしながら楽しく仕事してまーす♪

さて今週の11日(金)にハワイの大親友のEMI PAINEことエミちゃんの
プロデュースしている京都のお店Darling Bloomsのショップが
リニューアルオープンいたします☆

そのタイミングで新しくWEB SITEを作るにあたって
ロゴも一新☆撮影ディレクションからロゴデザインから
一緒にエミちゃんとクリエイティブワークをさせてもらいました!
ウェブサイトのデザインはスターリーワークスさんっ。

エミちゃんとはプライベートで元々めっちゃ仲良しで、
いつか一緒に仕事したいね〜て言っていたのが
今年から現実になってて、
春にはハワイのショップMUSEの撮影も手がけさせてもらいました〜^^

この撮影風景はまた今度アップさせてもらいますネ。

で、前フリむっちゃ長くなりましたが!

今日はDBのメイキングの音の録音がありました〜。

o0480064012709046057.jpg

o0480042112709834783.jpg

声にアンニュイ感を出すために脱力ポーズです(笑)

o0480048012709046041.jpg

お店の仕上がりもサイトの仕上がりも今からむっちゃ楽しみです〜っ!

Naho


November, 2013
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
CATEGORIES
STAFF
ARCHIVES
BURNER GRAPHICS OFFICIAL SITE
LINK
SEARCH THIS SITE: