BURNER GRAPHICS - April 2012

MANIANIENNA2012 S/S カタログ

こんにちは!
怒涛の仕事の山場ピークをこえて
少し落ち着いて、つかの間のゆっくりタイムの間に
ブログ更新バーナーグラフィックスなほです☆

先月マニアニエンナのさっちゃんとずっと実現したかった
カタログのディレクションのお仕事を一緒にさせてもらいました!

さっちゃんのデザインするお洋服はどれも個性的で私個人的にも
大ファンやったから、企画の時から嬉しすぎでワクワクでした!

a.jpg

撮影前夜にはヘアメイクやっさんと打ち合わせの後、スタイリングコーデの山!山!山!
今回のスタイリングの数24っ!さっちゃんのアイディアすごいです。

b.jpg
ヘアメイクのやっさんとの撮影現場はね、いつも大声で笑う愉快な空気が大好き♪

423858_3194251709573_1664342797_2674374_1535311056_n.jpg
カメラはもちろんトリプレットスタジオの光くん&やすくん☆

c.jpg

モデルちゃんはエリートのモニゼちゃん?
驚きの14歳でした!!!

そして出来上がったカタログ♪

P1190571.jpg
じゃじゃーん♪

P1190572.jpg
写真集みたいなとってもステキなできあがりです!
ちなみに表紙のデザインは3パターンありました。
P1190568.jpg
マニアニエンナっぽいね?の一声で真ん中に決定!

MANIANIENNAのWEBで、デジタルカタログで中身も全部見れちゃいます♪

みてみてくださいね!

http://manianienna.com/brand/shop/

http://manianienna.com/brand/shop/digicata2012ss/

デジタルカタログ
September, 2013
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
CATEGORIES
STAFF
ARCHIVES
BURNER GRAPHICS OFFICIAL SITE
LINK
SEARCH THIS SITE: