BURNER GRAPHICS - February 2011

たかじんNOマネー

こんにちは、小坂です。

みなさん、『たかじんNOマネー』という
テレビ番組をご存知でしょうか?

今年テレビ大阪ではじまった
やしきたかじんさん司会の
経済バラエティ番組です。

毎回著名なゲストを迎えて、
「人とお金」「お金の哲学」をコンセプトに
経済について討論します。

この番宣広告をバーナーで制作していまして、
いま難波の千日前商店街沿いに
巨大な広告が掲載されています!!

DPP07DB02160E3410.jpg

DPP07DB02160E3349.jpg

これまでのバーナーグラフィックスの制作物の中でも
かなり大きなサイズで、インパクト大です!

引いてみるとその大きさがさらによく分かります↓↓↓

DPP07DB02160E3251.jpg


他にも、トレーラー広告や
地下鉄御堂筋線をジャックする"御堂筋ライナー"でも
掲載されていました。

IMG_6577.jpg

R1098779.jpg


ソフトバンク社長の孫正義さんや
元ライブドア社長の堀江貴文さん、
大阪府知事の橋下徹さんなど豪華ゲストの
他では聞けない本音が飛び出したり、

経済、お金についての話も
お茶の間目線で討論されていて分かりやすいです。

テレビ大阪系列で
西日本を中心にしか放送されていませんが
放送地域の方はぜひご覧になってください。


『たかじんNOマネー 〜人生は金時なり〜』
毎週日曜日 午後3時〜4時放送中です。


番組についての詳しい情報は
公式サイトから↓↓↓




春がきた

この寒いのに何言ってんだってタイトルですが、
頭おかしくなったわけじゃありません。

こんにちは、小坂です。

日本各地では極寒豪雪の中、
2月になった今日から
関西の私鉄沿線ではこんな広告が貼り出されてます!
↓↓↓


haru_nakazuri2.jpg

haru_eki2.jpg

そう、スルッと関西のIC決済サービス『PiTaPa』の広告です!

去年の秋から制作してきた広告が、
いよいよ関西中でみなさんの目に触れられるようになりました!

大阪市営地下鉄ではこの1種類ですが、
実は4種類のシリーズになってます。
私鉄に乗られる方はぜひチェックしてみてください。

どの広告も春先取りのイメージなので、
これを見れば寒さもちょっとは和らぐ!...かな?





June, 2011
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
CATEGORIES
STAFF
ARCHIVES
BURNER GRAPHICS OFFICIAL SITE
LINK
SEARCH THIS SITE: