BURNER GRAPHICS - November 2010

DANCE MUSIC meets ORCHESTRAL UNIT on CHRISTMAS 2010!!

こんにちは、いよいよ今日で11月も終わり、
明日から12月です!

ということで、また今年もこの季節がやってきました!!
"DANCE MUSIC meets ORCHESTRAL UNIT on CHRISTMAS 2010!!"

総勢30名を越える、A Hundred Birds オーケストラが送る、
毎年クリスマスイブのDANCE MUSIC LIVE!!


ahbo_poster.jpg

来年で15回という節目を迎えるこのライブ!

一朝一夕にはできないチームワークから生まれるグルーヴ、
そして毎回進化するパフォーマンスは必見!鳥肌ものです!

今年はどんなライブを見せてくれるんでしょうか!?

演奏するのはHOUSE MUSICですが、
クラブ音楽好きな人はもちろん、そうじゃない人にも
「これは絶対一度は見るべき!」と自信を持ってオススメするライブです!

ぜひみんなで楽しみましょう!!


--------------------------------------------------------------------------------------------

2010.12.24(Fri) at Namaba Hatch, Osaka

「Dance Music meets Orchestral Unit on Christmas 2010」

Live : A Hundred Birds Orchestra

DJ : Kihira Naoki

Open : 19:00

Adv. 3,500yen +1Drink Fee
Door. 4,500yen +1Drink Fee

チケット発売 11/27
プレイガイド
ぴあ(Pコード:123-480)
ローソン(Lコード:55378)
e+(プレ:11/16 - 21)

主催:FM 802
企画制作:AHB Production(www.ahbproduction.com
Stage Dirction:OGAWA JUNZO CREATES INC.

問い合わせ:SMASH WEST 06-6535-5569

--------------------------------------------------------------------------------------------


過去のライブ映像もぜひご覧ください!!
↓↓↓↓







eo Music Try 2010

こんにちは!
きのうの夜中の寒さに、とうとう暖房を出した小坂です。

御堂筋のイチョウもだいぶ色づいてきて、
きのうは北風も強かったので、いよいよ冬本番ってかんじでした。

midosuji_1128.JPG


そんなきのう、アメ村のBIG CATでは
バーナーでデザインをさせていただいている音楽コンテスト
『eo Music Try』のグランプリ決定ライブが行われました。

総勢7組のアーティストが全力でぶつかるフロアの中は
外の寒さとは対照的な、アツい空気!

eomt2010_2.jpg
■CamelChair

eomt2010_3.jpg
■Staltura

eomt2010_4.jpg
■Naked blue star

eomt2010_5.jpg
■ロマンチップス

eomt2010_6.jpg
■Sentimental Toy Palette

eomt2010_7.jpg
■日比直博

eomt2010_8.jpg
■エニクスパルプンテ

例年以上に満員になったBIG CATで、
eoMusicTryならではのバラエティー溢れる
アーティストたちのパフォーマンスを楽しませていただきました。

今年の優勝は「エニクスパルプンテ」↓↓↓

eomt2010gp.jpg

僕の印象では、個性の強い7組の中でも、
一番エネルギッシュで個性的なバンドだった気がします。

好みは別れそうですが、そのパワーで活躍していってほしいと思います!


個人的には、「Naked blue star」がよかったかなと思ったんですが、
今回は惜しくも賞は逃しましたね。

でも全員19歳の若いバンドですし、
これからがんばってほしいと思います。


ライブ結果はコチラで詳しくご覧になれます。
↓↓↓↓

今後、ライブの映像も配信されるので、ぜひご覧ください!





記念日

こんにちは、お久しぶりです。小坂です。

気がつけばもう11月。
すっかり寒くなりましたがみなさんお元気ですか?

そして今日は11月11日。

1111.jpg

ポッキーの日ですね。
あと、今朝テレビで磁気の日って言ってました。
十一がプラスマイナスに見えるかららしいです。

ポッキーの日ってのも1111の見た目で決めてるし、
何にでも当てはめやすいから、
実は色んな記念日なんじゃないかと思って調べたら
やっぱりありました!
思った以上に!!

・鮭の日
・麺の日
・チーズの日
・ピーナッツの日
・きりたんぽの日
・もやしの日
・電池の日
・配線器具の日
・靴下の日(ペアーズデー・恋人たちの日)
・下駄の日
・ライターの日
・鏡の日
・介護の日
・サッカーの日
・ゆびリンガルの日
・折り紙の日
・宝石の日(ジュエリーデー)
・煙突の日
・コピーライターの日
・西陣の日

ざっとこんなかんじです。
きりたんぽ、もやし、煙突...細くて長けりゃいいのか(笑)

それ以上に記念日つくってどうすんのか分からないのも多いですね〜。

外国でもこんなに記念日つくるものなんですかね?

そもそも記念日って勝手に決めて言ってるだけですよね。
全く認識されてない記念日に意味ないと思ってしまいますけど
それぞれの業界内では何かしらイベントとかやるんでしょうか。



...さぁ、
今年も残すところあと50日です!

気持ちよく締めくくれるようにがんばっていきましょう!!



June, 2011
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
CATEGORIES
STAFF
ARCHIVES
BURNER GRAPHICS OFFICIAL SITE
LINK
SEARCH THIS SITE: