BURNER GRAPHICS - October 2010

百寿さん♪

おでんの美味しい季節になってまいりました!
マネージャーなほです、こんにちは^^

昨夜は阪大の準教授くらさんと打ち合わせ。
その流れで百寿さんに行きました♪

o0600045010786316417.jpg

ももさんの味付けがすごい私好きなんです?
o0600045010786316878.jpg

旬のさんまは塩焼きでいただきました☆
o0600045010786316418.jpg

久しぶりにBLESSの久田さんも一緒に飲んだよ♪

o0600045010786316422.jpg

私はいつもの仲良し船場メンバーと笑いっぱなしで。

o0600045010786316419.jpg

↑くらさんと忍さん、幼なじみなんです!

なんか男同士の幼なじみっていいな?て思いますホンマ。

レンチャンで飲みすぎなので、今日はお家でご飯つくろっかな!?

はてはて?

それではごきげんようです。

カレンダー

この前本屋に行ったら、
もう来年のカレンダーが並んでいました。

その中でも、ダントツに目を引いたのがコレ。

gaga_cal.jpg

レディー・ガガ!!
オッパイ花火が表紙でした!
写真のトーンもこの雰囲気がなんか新鮮です。

ネタとしては
小学生男子が考えそうな、
思いついても誰もやらないような、
もしくはコメディアンのネタのような、
冗談みたいなことなのに
彼女がやるとOKだと思ってしまう。

カッコいいと思ってしまう。

これをやってカッコよく見せられるのは
この方ぐらいじゃないでしょうか。。

すごいっす、ガガ様。



いい季節♪


ガーデニングで楽しい季節っっっ。

いまやってきてます♪

こんにちは、マネージャーなほです。

うちの小さなベランダガーデンは今、こんな感じです☆

P1070014.jpg

夏前にLUMIX GF1のコンパクト一眼を手に入れてから?♪

写真を撮るのが楽しいなって思っています。

P1070020.jpg

お部屋だけでなく、外までもデコレーションしたくなるんです(笑)

おかげでカラフルぜんかいっっっ!!

ねっからの色とりどりの元気になるスタイリング好きです?

P1070023.jpg

ケイトウがかわいいです♪

P1070022.jpg

そうそう!同じ事務所のヘアメイクの角出さんに

6月ごろわけてもらったトネリコちゃん。

o0600045010605127327.jpg

↑最初こんなに赤ちゃん苗木やったのに。

昨日のじてんでは?。

P1070025.jpg

ずいぶん大きくなりました!!

植物って毎日かわいいねとか元気をありがとうって

声かけてしゃべりかけてあげてると、ホンマぐんぐん成長するんです。

かわいいやっちゃ!!
June, 2011
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
CATEGORIES
STAFF
ARCHIVES
BURNER GRAPHICS OFFICIAL SITE
LINK
SEARCH THIS SITE: