BURNER GRAPHICS - September 2010

UNIQLO

こんにちは。

明日からもう10月ですよ。
早いですね〜。

で、明日はこのオープン日ですね!

R1097937.jpg

ユニクロ!国内初のグローバル旗艦店!!

きのう、まだオープン前ですが
外観はすでにライトアップされてました。

R1097938.jpg

思ってたよりかなり迫力あります。
そしてキレイです。

R1097942.jpg

一個のマスごとに色が変わるだけじゃなく、
こんな映像もできるみたいです↓!!


注目度抜群です!!

外観がこんだけすごいと
店内もかなり気になりますね!!

でもこの週末は相当な混雑で入るの大変でしょうね〜。

H&Mのときほどにはならないかなと思うんですが、
どうでしょう。

様子だけ見にいってみようと思います。



Design with iPad

iPhoneやiPadで一気に当たり前になったタッチスクリーン。

お絵描きアプリもいっぱいあるし、

仕事レベルのデザインがタッチでできるようになるのも
時間の問題なんでしょうね〜。

まさにこんな動画がありました!


Double Dip Granimator pack in action (hyperspeed version) from Research Studios on Vimeo.


なんだかんだ言っても、
操作はキーボードとマウス(僕はペンタブ)のほうが
早いし楽だろうと思ってましたが
けっこう快適そうな動き!

ただ、画面サイズと作業のしやすさのバランスは
難しそうですね。
10インチで作業するのはしんどいし、
かといって20インチ以上のタッチスクリーンって
手の動きが大きくて疲れそう。


あ、でも今でも画面に直接書くペンタブレットありますもんね。

あれはどうなんでしょう。
使ってる人を聞いたことないんで
あんまりなのかな。。


実現できるからって、それが便利とは限らない。
ん〜難しい。


でもやってみないと分からないので!
やってみるってのは大事だと思います!



LOVE♪お花☆



私の趣味はちいさめに言うと、


ガーデニングです^^


マネージャーなほですこんばんは!!


残業がんばってまーす。


会社のハイビスカスちゃんを
 
 
さっきふと見ると?。
 
 
つぼみなってました!!
 
 
この子普段からあんまり元気ないから
 
 
気にしてたんだけど、
 
 
ときどき気まぐれに咲いてくれるのです?
 
 
明日咲くかな?楽しみっ♪
 
 
植物にはいつも癒されます。
 
 
アリガトウ。


P1060953.jpg

すっかり秋の気配ですね?。



みなさまいかがお過ごしでしょうか?



マネージャーなほです。



私は連休を利用して、アメリカ旅行に行ってました♪



少しずつアップしていきます!



まず、今回の旅のメインは



スピリチャルなパワースポットとして


有名なアリゾナにあるセドナ!!



すごくすごく楽しみにしていたんだけど、


予想をはるかに上回るスケールにただただ


感動しっぱなし!


鼻血まで出してしまいました(笑)



説明するよりもお写真の一部をチラっとどうぞ!!


P1060691.jpgP1060777.jpgP1060615.jpgP1060668.jpgP1060796.jpg





セドナは町自体がパワースポットなのです。 科学的にもこの土地から何かしらのエネルギーが出てるって 証明されてるんだって!!!! 特に中でもパワーがおおきいボルテックスが4つあって。 全部まわってきたよ! 私が一番好きだったのが、こちら? P1060729.jpg ホーリークロスチャペル+ P1060708.jpg 建物の美しさはあたりまえなのだけど、 ものすごくすんだ優しい気持ちになれた? P1060691.jpg 大自然のエネルギーをたっくさんいただいて またまた仕事むーっちゃがんばりますっ!!! P1060594.jpg LOVE? 写真があほみたいにあるので、 ちょっとずつアップしていきますね!! ciao

ミスターコピーライター

ミスターコピーライター、坂口氏(ビックリB事ム所)。

夕方からの某企画の打ち合せが行き詰まり、
ビールでも飲みながら会議しましょうか〜 と・・・
近所の居酒屋さんへ。

んっ? 坂口さんの鉛筆?ペン?

なんかヌケてるな〜 流石やわ。

こういうの大好き。

写真.JPG

写真3.JPG

写真2.JPG






June, 2011
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
CATEGORIES
STAFF
ARCHIVES
BURNER GRAPHICS OFFICIAL SITE
LINK
SEARCH THIS SITE: