BURNER GRAPHICS - June 2010

予選突破!!

どうも小坂です!

きのう、というか今朝はもちろん
ワールドカップ、日本×デンマーク戦!!
応援してました!!

RIMG0005.jpg
観戦に向かう前に、一人国歌斉唱!

この気合が届いたかどうかは分かりませんが
結果はもう言うまでもなく...

日本勝利!!!
サイコーに盛り上がりましたね!!

僕のモヒカンも死守され、
ボウズにならずにすみました(笑)


そして試合後、ミナミで観戦していたので
大阪名物のアノ場所を様子見にいきました。

RIMG0018.jpg

そう、戎橋!通称ひっかけ橋!からの〜道頓堀飛び込み!!

橋の周りは競技場のスタンドばりにサムライブルーです!!

RIMG0021.jpg

10年近く大阪にいて、
飛び込んでるのを初めて生で見ました。

RIMG0027.jpg

バカですけど、やっぱりおもしろいですね。

RIMG0031.jpg

あ、僕のハンドメイドユニフォームは
この軍団の中でも異彩を放ってたみたいです。

でも怪しすぎるのか、
誰も何も触れてくれませんでした(笑)

RIMG0033.jpg

なんせ、勝ってよかった!!
感動しました!!

ここまできたら、どこまでいけるのかニッポン!!
期待して応援しましょう!!





応援

おはようございます!

ワールドカップ開幕から10日、
今回は波乱でいっぱいの展開で盛り上がってますね!

そんな中、土曜日に行われた日本×オランダ戦!

IMG_2216.jpg

僕は友達と観戦してました!
なんかおかしいこのユニフォーム。
ええ、自作です!気合いです!
細かい部分は気にしないでください(笑)

試合は終盤の反撃も惜しくも及ばず
引き分けには持ち込めませんでしたが
失点は1にとどめたので
一次リーグ突破の可能性は大きくなりましたね!


ところでこの試合、
僕は忍さんと『日本が負けたら虎刈りにする』という
約束を(半ば強制的に)してまして。。

o0600045010601840869.jpg

こんなんなりました。(笑)

写真はナホさんのブログより。

もし日本が勝ったら忍さんが僕より髪を短くするってことだったんですが...
なんせオランダ相手ですから。賭けになってませんよね。(笑)

o0600080010601840868.jpg

でもいっそう気合が入ったかんじで
これはこれでアリ!?

次のデンマーク戦は夜中ですが、
もちろんこの頭&ユニフォームで精一杯応援します!
なんとしても勝って決勝トーナメントに進んでもらいたいです!

がんばれニッポン!!!




TDC2010

あっつい〜!と思っていたら
いつもいくメシ屋のランチサービスで
そうめんが始まってました!

夏ってかんじですね!
おかわり自由なんで、つい食べ過ぎて
めっちゃしんどいです(笑)


それは関係ないですが
この前たまたまdddギャラリーの前を通った時に
TDC展をやってたので見てきました。


IMG_2184.jpg

ぼくが一番気になったのは↓


デザインちゃうんかい!ってかんじですが。

前に何かで見たことあったものの
ちゃんと覚えてなくて、
久々に見てやっぱおもしろいな〜と。

遊び心。大事っす。



iPhone 4

きましたね〜!

1.jpg

2.jpg

3.jpg

機能もいろいろあるみたいですが、
僕としてはこのデザインもポイントでかいです。
リーク情報と同じですけど
ソリッドなかんじで、やっぱカッコよくなりましたね!

早く実物見てみたいな〜。


ALICE IN WONDERLAND

こんにちは、
今さらながら『アリス・イン・ワンダーランド』を観てきた小坂です。

公開終了ギリッギリですが、
絶対観といたほうがいいっていう強い薦めでいってきました。

alicewonderland.jpg

これが、予想以上にめっちゃおもろい!!
単純に楽しい上に、作り込みがすごくて
世界観とか衣裳とか何回観ても楽しめそうです。

あとアヴリル・ラヴィーンの主題歌もいいって聞いてましたが
ホントにマッチしててよかった!

あと、せっかくなんでIMAXシアターまでいってたんですが、
これもさらにいい!!
大画面でキレイで大迫力でドップリと
ワンダーランドに入りこみました!
3D用メガネがデカサングラスサイズで
メガネonメガネでも楽なのもよかった。

ホントに映画館で観たほうがいいっすよ!
って言ってもあと2・3日なんで薦めるのが遅すぎますね...


ところで今日からWWDCですね。

wwdc10.jpg

iPhone 4G。
すでに情報漏れまくってますが
全貌はどんなかんじなんでしょうね。

3Gの2年縛りがもうすぐ終わるのでめっちゃ欲しいです。
iPadも欲しいけど、どっちか選ぶならiPhoneかな〜。
でもiPadも捨てがたい...。
というか、先に貯金しないと...。

とりあえず、発表が楽しみです。


あと、先週末お知らせしていたemmaの姉妹店がオープンしてます!

名前は"Baby A-GoGo"。
楽天ショップでは、emmaでは取り扱えない
クレジットカード払いもOK!
ポイントもたまります!!

さらにオープン記念で、今ならポイント5倍!!!

ぜひチェックしてください!

open_point5.jpg

http://www.rakuten.co.jp/baby55/



June, 2011
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
CATEGORIES
STAFF
ARCHIVES
BURNER GRAPHICS OFFICIAL SITE
LINK
SEARCH THIS SITE: