BURNER GRAPHICS - February 2010

Absinthe SOLAAR

おはようございます、小坂です。

昨日はCafe ABSINTHE(カフェ・アブサン)が
3月2日なんば高島屋7〜8階にオープンする
なんばダイニングメゾンに出店した2店舗目
"Absinthe SOLAAR(アブサン・ソラー)"の
レセプションに行ってきました!

ab_so1.jpg

お店の雰囲気めっちゃいいかんじです!
なんばにいることを忘れてしまいそうです。

オープンエアーのテラスがあって、これから暖かくなって
ここでビール飲むと最高だろうな〜。
分かりにくいですけど、
上の写真の右奥部分が全部屋上で
これからガーデンができるそうです。

ab_so3.jpg

ab_so2.jpg

もちろん、店内の雰囲気も最高!

壁のアート展示、空間と一体化した音楽、
そしてモロッコ風にアレンジされた地中海フュージョン料理。

来週オープンなので、
ぜひみなさん行って見てください!


あ、ここのパンフレット/招待状、
バーナーでデザインさせてもらってます。

absinthe_solaar_2.jpg

この男前マスターがお迎えしてくれますよ〜!


"Absinthe SOLAAR(アブサン・ソラー)"
542-0076 大阪市中央区難波5-1-18
なんばダイニングメゾン8F(なんば高島屋店)
Tel/Fax 06-6633-1445
info@absinthe-solaar.com


花見日和

こんにちは〜!小坂です。

ここ数日ホントにあったかいですね〜!

バーナーグラフィックスでは、
2月なのに窓を開けちゃってます!

IMG_1558.jpg

公園にもけっこうな人が。

ヘアメイクの角出さんなんか、
「花見したいな〜」って言ってました。
花ありませんけど!(笑)

でもそれぐらいの気持ち良さですね〜。



Who?

こんばんは!小坂です。

お知らせが遅くなってしまったんですが...

年始からデザインを進めていた
ホワイトハウスさんのフリーペーパー"Who?"
記念すべき第1号が完成しました!!

who1.jpg

去年11月に過酷なロケで撮影した写真!

who2_2.jpg

心斎橋、芦屋、神戸の店舗&周辺情報!
副社長、真由美さんのインタビュー!

who2_3.jpg

ChestyのジュンちゃんとWHITEHOUSEのスタイリストあかねさんの対談!
Noncheのオススメ商品情報!

who2_4.jpg

などなど〜!盛りだくさんのコンテンツ!


ホワイトハウス各店舗、神戸コレクションや
いろんなところに配布されてます。

ぜひぜひ手に取って見てくださいね!





2222222

おはようございます、小坂です!

今日は暖かいですね〜!
春が近づいてくるのが実感できてうれしいです!

ただ...花粉が...

出社するとき外に出ただけで
朝から鼻がムズムズしてたまりません。


ところで今朝は
平成22年2月22日22分22秒だったのご存知でした?

僕は全く気づかず、
さっきtwitterで見て知りました。

だからどうってことはないんですが、
後から知ると、起きてたのに見逃したのが
なんか悔しいです(笑)


2といえば、
Adobeの画像編集ソフトPhotoshopが20周年らしいですね。
(ムリヤリでスイマセン)

Bcnrank_16460.jpg

僕が小学校に上がるぐらいからの歴史ってことですね。

専門学校に入って初めて使ったころには
完全に業界トップのソフトでしたけど、
僕が義務教育を受けてる間、
Adobeはその座を確率するまで
いろんな試行錯誤があったんでしょうね〜。

そのソフトを使って、
僕はその20年で培った知識と技術と経験を活かして
今日も新しいものをつくる仕事をするわけです。

さぁ今日もがんばろ〜!

Time flies

こんばんは〜小坂です!

ちょっとブログ放置してたら、
あっという間にもう2月ですね!!

早い早い〜!

のんびりしてると
色んなことがどんどん過ぎ去っていきますね〜。

今はこれが心配。

写真.jpg

『最後のマンガ展』!!

この難波の看板すごいですよね〜!

事務所のすぐ裏にも看板があって
めっちゃ楽しみにしてたのに
まだ行けてません!

写真2.jpg

会期はあと一ヶ月ちょっと...

時の流れに負けずにちゃんと予定立てよ!!

June, 2011
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
CATEGORIES
STAFF
ARCHIVES
BURNER GRAPHICS OFFICIAL SITE
LINK
SEARCH THIS SITE: