BURNER GRAPHICS - December 2009

Dance Music meets Orchestral Unit on Christmas 2009

メリークリスマス!!小坂です!

きのうは待ちに待った
A Hundred Birds Orchestraのクリスマスライブ!!!

いや〜〜楽しかった!!
文章でダラダラ書くのもなんなので、
今日は写真ばっかでいきます!そのかわり写真多いです!!

IMG_1443.jpg

IMG_1444.jpg

IMG_1445.jpg

IMG_1446.jpg

IMG_1447.jpg

IMG_1448.jpg

IMG_1449.jpg

IMG_1450.jpg

IMG_1451.jpg

IMG_1452.jpg

IMG_1453.jpg

IMG_1454.jpg

AHBオーケストラのライブは
やっぱりいつ見ても最高です!!

もう来年の12月24日@なんばHatchも決まってます!

すでに来年のイブが楽しみだ〜!(笑)


JAZZ LIVE 2

こんばんは!
今年もいよいよ残すところあと10日を切りましたね〜!!

みなさん忘年会してますか〜?
先週末、友達の家で忘年会の鍋パーティーをしていて
うっかり先に寝てしまったら
鼻に練りからしを突っ込まれました小坂です!

あれはホントに痛いです!泣けます!


ところでそのからしの前日の話なんですが、
またまたJAZZライブに行ってきました!

場所は芦屋の"Left Alone"。

image21.jpg

はじめて行きましたが、芦屋では有名らしくて
かっこいい、雰囲気のあるお店でした。

この日のライブはジャムセッション!

打合せもなしに、はじめて会った人たちが
即興で演奏するんです!!スゴいっすね!

そして、そのボーカルの中にはこの方が!!

IMG_1435.jpg

そう、一週間前には梅田で歌ってらした
スリィーインフィニティーの寺谷副社長!!

leftalone_live.jpg

いつもと違うメンバーの中、
イメージと違う演奏に合わせるのは
難しかったみたいですが、素敵でしたよ!

ホワイトハウスのスタッフのみなさんも
普段見慣れた姿と違う副社長の歌声に
驚きながら聞き入っていました。

IMG_1430.jpg

あ、いや、一番右の芦屋店の廣浦店長は
「見ているこっちが緊張した」って言ってましたけど(笑)



即興で披露するってデザインにはないことなのでスゴイな〜と思います!

でも、僕も即興でやる機会が年末あります!!
30日に住之江の名村造船所跡地で行われるイベント
『THE STAR FESTIVAL 2009』で
友達とライブペインティングやることになりました!

20091202-STFFLYB4.jpg

年末のお祭りテンションでやるので
どんな絵になるか保障はできませんが、

イベント自体、元UNDER WORLDのDARREN EMERSONとかが出る
かなりヤバいメンツ(僕は詳しくないのであんま知りません)のイベントなので
おヒマな方は遊びにきませんか〜?

クリスマス

こんばんは〜小坂です!

今日は夕方から打合せで淀屋橋へ。

帰りはすっかり日も暮れて
御堂筋のイルミネーションがキレイでございました。

IMG_1425.jpg

いよいよあと一週間でクリスマスですね〜!!

クリスマスといえば、
A Hundred Birdsオーケストラによる
"Dance Music meets Orchestral Unit on Christmas 2009"!!長い!(2回目)

AHBO2009_poster.jpg

前回の告知からもう1ヶ月以上たち、
あっというまに来週となりました!

皆さん覚えてますか〜?

クリスマスイブ、予定は入ってると思いますがっ、
行き先に迷ってるだとか、
この時間ちょうど空いてるだとか、
そんな予定ね〜よヒマなんだよって方は、

ぜひ!ご一緒に!クリスマスライブ楽しみませんかっ!?

オーケストラはヤバいですよ〜鳥肌もんですよ〜!!

詳しくはコチラから↓↓
www.ahbproduction.com



アンドゥー

こんばんは、小坂です。

昨晩は双子座流星群がピークでしたね〜。
みなさん見ました?

ss2.jpg

この写真は昨日の空じゃないですが。。
そして深夜でもないですが。。。
写真がなかったです。スイマセン。。

月明かりも雲もない
大阪ではめずらしく星が多めに見える夜だったので
ちょこっと外に出て空を眺めていると
10分〜20分ぐらいで2個は確実に見れました。

かすかに見えたか、気のせいか分からないようなのもあったので
もっと星が見えるところだと
相当な数見れるんでしょうね〜。

こんど○○流星群のときは
そんなとこへ行って見たいですね〜。


ところで、
iPhoneユーザーにしか関係ないんですが、
iPhone OS 3.0ではUndo(取り消し)機能がついてるの知ってました!?

コピペできるようになった陰に隠れて
全く話題になってませんでしたが、

文字入力をミスったときにiPhoneをシェイクすると
取り消し/やり直しができます。

3646991992_b3d7152e82_o.png

知らんかった〜!!
なにげにめっちゃ便利ですやんか!!

もっとちゃんとアピってくださいよアップルさん!

ということで、
これからiPhoneをシェイクする機会が増えそうです。



STAR DUST JAZZ LIVE

こんにちは〜小坂です。

この間は、スリィインフィニティーの上田社長に
釣りに連れて行っていただきましたが、

先週末の土曜日は、寺谷副社長に招待していただき、
JAZZ LIVEに行ってきました!

場所は梅田のJAZZ DINING "Azul"です。

IMG_1407.jpg

IMG_1414.jpg

こういう場にほとんど行く機会がないので、
どんな格好で行こうってとこからアタフタしてましたが
行ってみると とてもアットホームなライブで
アップテンポな曲からしっとりした曲まで
リラックスしてJAZZを楽しめました。

そして、なんとこのライブ
寺谷副社長自らがボーカルで参加されてるんです。

IMG_1412.jpg

IMG_1417.jpg

クリスマスソングやビートルズの"Come Together"など、
いつもと違うりりしい(?)一面や副社長らしい可愛らしい一面もある
素敵なライブ、かっこよかったです!

昼間からおいしい料理においしいお酒と、JAZZライブ。
贅沢で楽しい土曜日でした。

寺谷副社長、ありがとうございました!!


おまけ:Azulのシャンデリア

IMG_1409.jpg

Azulのメインの照明は全部
お酒のボトルを使ったオシャレなランプシェードでした。

June, 2011
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
CATEGORIES
STAFF
ARCHIVES
BURNER GRAPHICS OFFICIAL SITE
LINK
SEARCH THIS SITE: