BURNER GRAPHICS - November 2009

2012

こんばんは小坂です。

観てきました。『2012』。

2012_44.jpg

ま〜なんせ映像がスゴいです!!

2012_21.jpg

予告やCMで観ていた街の崩壊シーン↑も
映画館のスクリーンと音響で観ると
まさにアトラクション!!

文字通り手に汗握る鳥肌もののド迫力でした!!

本当に大災害に遭っているようなリアルさなんで
子どもが観たらトラウマになるんじゃないかってぐらいです。

3時間近い長編ですけど、
そんな長さは感じないジェットコースタームービー!

CG技術の進歩はすごい!

これは観るなら映画館で観るべきです!
ただし、映像酔いしやすい人は気をつけて!

ただストーリーは、パニック映画によくある
かなり都合の良い進み方をして
「おいおい!」ってとこも多々あるので、
そこをあんまり突っ込まずに
単純に観た方がよさそうです。

今季もよろしく!

どうも小坂です。
早くヒートテックを買わないと!と思いながら、
気がつけばそろそろ11月も下旬。

冷えてきましたね〜。
これからの季節、男なのに冷え症のボクは、
手が冷たくてタイピング速度が激減します。

ということで今年もコイツの出番が近そうです。

IMG_1328.jpg

バーナーグラフィックスが誇る、ハイパワー石油ストーブ!

点火するとき、初めての人は必ずビックリするぐらいの音で
『ボッッ!!』っていいます。
そのパワフルさが頼もしいです。

突然の寒波に備えてスタンバイです。

ちなみに、バーナーの事務所には
石油ファンヒーターがあと3台に
電気ストーブが数台あります。

地球に優しくない...と思いつつも、寒さには勝てない...

少しでも暖房を減らすため、
パッチ着用(ウォームビズ)でがんばります!



Picasso Drawing With Light

小坂です。突然ですが、

53369037.jpg

ピカソです。

50695728.jpg

これ↑はたしか中学か高校の美術の教科書に載ってました。
そのときどう感じたかは忘れてしまいましたが、
改めて見てカッコいいのでご紹介!

50378939.jpg

こんな立体的な表現ができたり、
普通の絵にはないライブ感がヤバいっす!

50378944.jpg

このライトペインティング、
学生のときに授業でやったことあるけど
なかなか思い通りにいかないんですよね〜。

さすがピカソ!!

見てたら、またやってみたくなりました。

LIFEのWEBギャラリー(←Click!)
もっと作品見れます。

もうこんな季節

こんばんは〜コサカです!

IMG_1292.jpg

数日前ですが、夕暮れ空がめっちゃキレイでした。
もうすっかり冬ですね〜。

IMG_1296.jpg

そして、なんばパークスでは
クリスマスツリーがお目見えしてました。

そろそろクリスマスを意識する時期になりましたね〜!

ん?クリスマス?といえば?

ahb_xmas1.jpg
↑Click!!

僕らにとってはこれこそクリスマス!!
毎年恒例、A Hundred Birdsがお送りする
フルオーケストラによるHOUSE MUSICのライブステージ
"Dance Music meets Orchestral Unit on Christmas 2009"!!長い!(笑)

タイトルの長さに負けず、いつも濃密な最高のライブを届けてくれます!
今年もイブの夜に、なんばHATCHが熱くなりますよ〜!!

ということで、仮フライヤーができたので
少し気の早い告知をしてみました。

ではでは、みなさん良い週末を!!


MJ

こんばんは〜小坂です!

昨日、公開中のこれ見てきました!!

michael-jackson-this-is-it.jpg

ヤバいっす!めっちゃかっこよかったです!!

正直、ファンに怒られそうなぐらい
彼のことはあんまり知らないので
下手なことは書きませんが、

そんな僕でも本当に感動しました!


June, 2011
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
CATEGORIES
STAFF
ARCHIVES
BURNER GRAPHICS OFFICIAL SITE
LINK
SEARCH THIS SITE: