BURNER GRAPHICS - September 2009

CoCoChie明日発売!

こんにちは????。


マネージャーなほです。


今日は久しぶりに雨ですね!


さて?


本日印刷アップされたばかりほやっほやの


三つ折りのミニパンフが納品されました^^


cocochie1.jpg

WHITEHOUSEさんのヘアケアシリーズで


新しくボリュームアップタイプもくわわってまーす!

cocochie2.jpg

サロン各店舗ではもちろんですが、


東急ハンズや、LOFTなどなどいろんなところで


取り扱いがありますよー。


私はWHシャンプー&トリートメント長年愛用しているんだけど、


ホンマめっちゃおすすめです!


新しいボリュームアップも早く試してみたいな♪


それではごきでんようー。


http://www.wh-style.com/

TeN "high low"

おはようございます!小坂です!

9月も今日で終わり、いよいよ本格的に秋になろうというのに、
家にも事務所にも蚊が元気に飛び回り
いろんなところがかゆいです!

昔はそろそろいなくなっていたような...
やはり日本の亜熱帯化が進んでいるってことでしょうか...

と思ったら、
蚊が活発に動ける温度は22〜27度。
下限は15度ということなので
10月どころか11月まで飛び回っていても
おかしくないらしい...

夏よりむしろ今一番元気なぐらいじゃないですか!

蚊も人間も過ごしやすい気候は同じなんですね〜。

ただ、寝る前に刺すのだけはやめてほしいです。


それはそうと、先日ちょこっとお伝えした
A Hundred BirdsのボーカルTeNさんの
ファースト・アルバムの詳細をお伝えしたいと思います!!

TeN 1st Album "high low"
発売日は10月28日!!
KYOTARO×TETSUYA NAGATOによるジャケットが目印です!↓↓

ten_cd.jpg

『エレクトロ?ワールドミュージック?ジャズ?ハウス?ポップス。

様々な粒子が織り込まれ、新たなるTeNの世界観が垣間みれるフルアルバムが遂に完成 !!

プロデューサー、アレンジャーに井上薫、吉澤はじめ、サカキマンゴーそして

自身がボーカルをつとめるA HUNDRED BIRDSから大前千鶴、武内一武、田村成紀を迎え

創り上げた珠玉の1枚「high low」。

彼女から溢れ湧き出るメロディ、歌詞、孤高の歌声....』


TeNhilowartistphoto.jpg


[ TeN ]


声の持つエネルギーを体中から発信し、表現し続けるヴォーカリスト。


DJ YOKUが96年大阪にて結成したダンスミュージック演奏集団A Hundred Birdsのフューチャリングヴォーカリストとしてインディーズ、メジャーから多数の作品をリリース。

A Hundred Birdsでは、99年、初のオリジナル12inch EP "Sun That Shine"、2000年にはWave MusicからAngelique Kidjoのカバー"Batonga"、"Geaogia"をリリースし国内外で高い評価を得る。

また、映画のサウンドトラック、ディズニーなど、数々のコンピレーション作品にも多数参加。


ソロとしては、07年から現在もオンエアー中の旭化成CMにて、山口百恵の「さよならの向う側」のカバーで注目を集め、その企画盤として、6 feat. TeNと称し08年、初のミニカバーアルバム「さよならの向う側」6 feat. TeNをリリースする。

同年11月にはBillboard Live Fukuokaにて初のソロライブも行い、好評を博した。

また、09年にはSony MusicのリラクシングコンピレーションシリーズCD「image 8 huit emotional & relaxing」に同曲が収録され、高音質なBlue-spec CDで発売される。


そして、09年、TeN名義として初のプロデュース1stアルバム"high low" (label: village again association)を10月28日リリース。

エレクトロ、ブラジル、ジャズ、ハウス、ワールドミュージック、ポップ様々な粒子が織り込まれた新たなるTeNの世界観が垣間みれるフルアルバムが完成する。


myspace: www.myspace.com/10netten



現在、このアルバムのリリースツアーも始まっていて、
今週末の10月4日には大阪で
湊町リバープレイス(昼)と桜川montage(夜)でライブがあります!

その後も全国6カ所を回るので
みなさんぜひ生のTeNさんの歌声を聴いてみてください!!
あ、もちろんアルバムもめっちゃいいですよ!

ten_a5_fr.jpg

ten_a5_re.jpg

ツアー詳細、問い合せは
AHB Production: www.ahbproduction.com

カルチャーギャップ!

こんにちはー小坂です!

突然ですが
先日、知り合いから
ペナン島旅行のおみやげにいただいた
カップラーメンの話を。

ペナン島?って方も多いんじゃないかと思いますが
マレーシアにある島で、東洋の真珠ともいわれる
世界的にも有名なリゾートアイランドだそうです。

ここらへんです↓
penang.jpg

で、カップラーメンなんですが
自然界なら『毒がありまっせ!』ってアピールしてるような
ビビッドカラーでPOPなパッケージ!

IMG_1142.jpg

デザインとしてはかわいくていいんですが
食品としては慣れないデザインなのでちょっと違和感が。。
すぐに手を出せず非常食になりかけてました。

しかしそこは食欲の勝利!
小腹がすいて、ついに開封!

スープの袋とかもすごい色なんかなと思ったら、
そこは意外と普通。
でも、見慣れないものが一緒に入ってます。

それは、フォーク(蛍光イエローの)!!

IMG_1143.jpg

なるほど〜〜!!
箸使わないですもんね〜。
でも中に入ってるとは...

向こうの人からしたら
レジで割り箸くれるほうがおかしいんでしょうね。

ここは郷に入っては郷に従えで
このフォークを使ってみたんですが、
......使いにくい!

ひとすすりで箸に持ち替えました。
箸のある文化ってすばらしいです!


日本で生まれたカップラーメンも
いろんな環境にとけ込んで変化してるんですね〜。

ちょっとした文化の違いを感じました。


あ、ちなみに味は
特においしくもなく、まずくもなく、
いや、どっちか言うとまずい?ぐらいの
微妙な味でありました(笑)


撮影風景。

こんにちは、マネージャーのなほでございます。


みなさんシルバーウィーク(←ってまだ言いなれへん^^;)は


充実されましたかー?


わたくしは、連休前倒しで、山梨県は甲府にある


レジュールさんの撮影にいってましたっ☆


カメラはトリプレットスタジオの光くん!


最近よくお仕事でからんでもらってます。^^


CAI9E823.jpg


光くんとヤスくんは男まえーずで、

写真もすごく空気感が素敵なんです!

CA6G0JPP.jpg

そしてモデルちゃんは?。

CA3J3BPK.jpg

エリートモデルのこざぴー☆

めっちゃビューティーです!!

CAEQ17UC.jpg

森の中での撮影はこんな感じでおこなわれ?。

CAT13Y78.jpg

チャペルのシーンはシルエットで幻想的☆

CA14O6J8.jpg

こうやって現場でチェックできるから今ってすごいですね?。

fuji2.jpg

山の上ではこーして冨士山がみえたよ!!モデルのこざと^^v

fuji.jpg

いやぁ?すごいお天気で気持ちよかったです!


今回車ではるばる大阪から行って

運転もがんばりましたー!


腰が痛いのは歳でしょうか?(苦笑)


この撮影のあがりがめちゃめちゃ楽しみななほでした!


またアップするね!
チラっと撮影風景の動画をどーぞー!

umeda AKASO!!

こんにちは!!
朝からチャリンコでヘアピンを踏んでパンクしてしまい
チューブまでダメになって予想外の出費が痛すぎる小坂です。

クギとかならまだしも、ヘアピンもあなどれないですね〜。
見事にタイヤにグッサリ!!

おかげで連休明け初日の朝からテンション下がってしまいました。。


それはそうと、みなさん連休はいかがでしたか?

僕はたいした旅行とかは行かず、
近場で過ごしてました。

土曜の夜は、梅田に新しくできたライブハウス
『umeda AKASO』のオープニングパーティーへ!!

A Hundred Birds feat. TeNのライブがあったんです。

IMG_1135.jpg

IMG_1138.jpg

普段、クラブでのAHBといえば6人編成のSEXTETなんですが、
この日は15人編成!
フルメンバーの34人からすると少ないですが、
やっぱり人数が多い方が迫力ありました!

IMG_1140.jpg

emmaの衣裳で歌うTeNさん↓
やっぱりいい歌声です!
来月にはTeNさん1stソロアルバムがリリースされます!!
こちらも注目ですよ!詳細はまた後日お知らせします!

IMG_1141.jpg

まだ9月ですが、
毎年恒例フルメンバーでの
クリスマスオーケストラライブが待ち遠しくなりました!

A Hundred Birds Official Website: www.ahundredbirds.com 

June, 2011
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
CATEGORIES
STAFF
ARCHIVES
BURNER GRAPHICS OFFICIAL SITE
LINK
SEARCH THIS SITE: