BURNER GRAPHICS - August 2009

eo Music Try 2009 part.2

コホンコホン、小坂です。

8月が終わり、政権は交代し、
ガラッと世の中変わるんだろうか。

とか考えながら
すっかり涼しくなった夜に
油断していたのがマズかったのか、
軽くカゼをひいてしまいました。

民主党にはカゼをひかずがんばってもらいたいです。


さて、投票といえば(ムリヤリ)、
以前紹介したeo Music Try 2009なんですが
コチラはまだまだインターネット投票受付中です!

eomt2_fr.jpg

残り1ヶ月を切り、現在の上位アーティストが発表になっています。
ここで選ばれたグランプリ候補者たちが、
11月の本戦、グランプリ決定ライブに出場します!

関西のインディーズシーンの実力者たちの集まるメインアワード!
そしてバラエティ豊かなカテゴリーアワードも要チェック!
↓↓↓
『eo Music Try 2009 Official Website』


巨大な... part.2

おはようございます、小坂です。

今朝、東京にすむ叔父から
めずらしくメールが届きました。

「今朝のガンダムです。」
なんのこっちゃ!

ん?添付ファイルが...

IMG_0572.jpg

IMG_0579.jpg

おおっ!!
以前にも書いたお台場ガンダム!!!

めっちゃキレイに撮れてるので
2回目のネタながらブログに載せてしまいました。

展示期間は今月いっぱいなので
実物を見るのは無理そうですが
特にバックショットはスケール感が伝わってきますね!

お盆に帰省したときにこの話題になっていたので
わざわざ写真を送ってくれたんですね!
叔父さんありがとう!!

それにしても、このメールが届いたのは今朝8時半すぎ。。
どんだけ朝イチで見に行ってるんですか!!笑



Mac OS X 10.6 Snow Leopard

どうもー小坂です。

いよいよ28日発売ですね!Snow Leopard!

sl.jpg

Leopardから90%以上を改良して
相当スピードアップしたとか。

『64ビットコンピューティングにより
160億GB、つまり16EB(エクサバイト)のメモリを扱える...
コンピュータは1クロックサイクルが...』

え〜説明文を読んでると途中で眠気が...
なんせ速い、スゴイみたいです!笑


それにしても、毎回相当な試行錯誤の上、
完璧を求めて作り込まれているOSを
90%以上も改良って大変なことですよね。

技術の進歩の速さに驚き、
エンジニアのマインドに尊敬します。


といっても僕はまだTiger使ってるんですけどね!笑


秋の足音

こんにちは、小坂です。

8月も残り一週間。
ふと気づけば
秋の風を感じるようになってきましたね!

夏らしい行事も残すところ少なくなってきました。

↑近所の公園の祭りも先週末でした。(前を通っただけですが。。)


でもまだまだ夏気分でいたい!

僕の知ってるところでは、
今週、南御堂で盆踊りがあるので
行きたいな〜と思っているところです。


お盆明け

残暑お見舞い申し上げます。小坂です。

今日からお盆明けで
バーナーグラフィックス活動再開です!

あいかわらず暑いですが
連休をもらって
リフレッシュしてきたので
気合い入れてがんばります!


さてさて、ここでお盆休み中のネタを
どっさり載せたいところだったんですが、
のんびりしていてあんまりネタがないんです。

唯一夏っぽいのがこれ↓

IMG_1089.jpg

BBQ!
でも、川でも山でも海でもなく
街中の公園です。。

まぁどこでやっても楽しかったらいいんです!

この真ん中あたりに写っている
茄子チーズと椎茸チーズがおすすめメニューです。


さぁ、文章の流れめちゃくちゃですが、
仕事がんばりましょう!

June, 2011
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
CATEGORIES
STAFF
ARCHIVES
BURNER GRAPHICS OFFICIAL SITE
LINK
SEARCH THIS SITE: