BURNER GRAPHICS - June 2009

成長

おはようございます、小坂です!

今日も日中は30度を超えるみたいですね...

この暑さで僕はグッタリなんですけど、
事務所の植物たちは元気いっぱいです!

熱帯の植物にはこれぐらいのほうが
気持ちいいみたいで、
ここ数日、どんどん成長してます。

あちこちから新しい葉っぱがニョキニョキと↓
IMG_0992.jpg
IMG_0993.jpg

ちょっと分かりにくいですけど、こっちでもニョキ↓
IMG_0991.jpg

こいつにいたっては、
かなり貪欲に日光を求めて
根元から傾いてしまってます!

IMG_0990.jpg

成長するときの植物のスピードってすごいですよね!
芽が出てきてるな〜と思ってたのが
朝見たらすでに葉っぱになってたり。
ワクワクするし、癒されます。

これまで植物を買ってもあんまり手をかけずに
枯らしてしまうことが多かったんですけど、
最近は彼らの成長がかなり楽しみです!





SF≒REAL

こんにちは、小坂です。

やっと梅雨本番!っていう天気ですね!
夜中に土砂降りの雨の音で目が覚めてビックリしました。

ただ、恵みの雨はうれしいことなんですが
ジメジメして暑すぎるので
バーナーでもついにクーラーのスイッチオンです。

ところで、先週末映画を見にいってきました。

ついに公開された
『トランスフォーマー/リベンジ』!!

tf_r.jpg

いろんなジャンルの映画を見ますけど、
こんなド派手なSF超大作なんかも大好きです!

もう、出だしから飛ばしまくりの
メチャクチャ(いい意味で)な映像で
マイケル・ベイ、ブラボー!
そして、この映像を創ったクリエーター達を尊敬します。

1作目が好きだった人は
間違いなく映画館で観るべきですよ!
お腹いっぱい大満足ってかんじです。

それにしても公開中の映画は、
他にも『スタートレック』や『ターミネーター』と
SF作品が多いな〜と思っていたら、

今朝こんなニュースが!

スペースポート・アメリカで着工式』
spaceport.jpg
Image credit: Spaceport America

ニューメキシコ州で、
民間宇宙船基地の正式な着工式が行われたらしいです。

完成すれば、民間宇宙旅行者が宇宙へ向かう
世界初の『宇宙港』!

2010年後半に完成して、宇宙旅行がさらに本格的に
はじまるみたいです!

どんどんSFの世界に近づきますね〜!
『宇宙港』っていう響きがもうワクワクしてきます。

ただ、宇宙旅行の費用は20万ドル。。
まだまだ遠い話だなぁ〜。


ワンピース好き♪

こんばんはマネージャーの小塚奈歩です☆
梅雨入りしたというのに、いっこも雨が降りませんね〜。
晴れの日が好きなんだけど、雨降らなかったらそれはそれでちょっと心配...。

ワンピースは洋服のアイテムの中でもダントツに多いのですが、
夏はさらに多くなります〜。
って今日のタイトルのワンピースはお洋服のほうでなく^^;

実は私はめっちゃ漫画好きなのですが、自分の中でのベスト漫画は!!
と言われたら迷わず「ワンピース」をチョイスします。

61suDvLqpJL._SS500_.jpg
将来(ってそんな先でないコトを願うけど〜笑)
子供が自分にもできたら、絶対に読ませたい漫画のひとつです。
 
友達とか友情とか素直にいいなぁって思うことが沢山ある!
大人になって頭でっかちにどんどんなっていく中、
やっぱり素直な心って忘れたくないなぁ〜と思います!
 
って姉夫婦にだいぶ前に貸りて全巻読んだんだけど、
手元に置いておきたくて(こんな読み返したいと思うマンガもめずらしい)
こないだずっと迷ってた「全巻大人買い!」をしちゃいました。
 
明日届くからしばらく寝不足決定デス。

ちなみに先日まではコレで寝不足でした。↓↓↓

o0500045110184209001.jpg

 
逆転裁判シリーズはめっちゃ大好物でーす(笑)
 
あたし以外とオタクです。
もちろん、みんなでワイワイ飲んだり食べたりも大好きやけど、
わりとヒキコモリも好きなのです。
 
それではララバイバイ☆

扇風機くん登場!

ジメジメしますね〜
脇汗と体臭が気になります。小坂です。

バーナーのオフィスは
北側に窓がどーんとあるので、
本格的に夏の暑さになるまでは
窓とドアを開けとけば
風が通ってなんとかしのげるんですが

この時期、雨が降ると
窓も開けられない。。

ということで
いよいよ今年も彼の出番が
やってきました!

fan.jpg

室内ですが業務用扇風機です!

抜群のパワーで
Tシャツの裾をあげて前に立てば
汗も速攻で乾きます!

この夏もがんばってね扇風機くん!!


自然のパワー。

先週はたくさん虹をみました☆
マネージャーのなほですこんにちは!
o0600080010191880649.jpgo0600080010191890724.jpgo0600080010191890729.jpg
伊丹空港からの帰り道にちょうど雨があがった時です!
Hawaiiでたくさん見て以来久しぶりに虹を3個もみれて
ものすごく幸せでした?^^

それから、昨日はちょっと日帰りで三重県に行ってきました♪
o0600080010193362375.jpg
o0600080010193362630.jpg
大好きな赤目の滝です!
天然のマイナスイオンを浴びまくってリフレッシュ?っ☆
o0600045010193362546.jpg
気持ちの切り替えできてホントにスッキリしたよ。
またこれで仕事のアイデア考えられそうです!^^v

そして、お隣りの奈良県にある花しょうぶ園にも。
o0600045010193361834.jpg
o0600045010193361978.jpgo0600045010193361841.jpgo0600045010193361838.jpg
o0600045010193362218.jpg
自然のこの色合い・・・美しすぎる。
o0600045010193361843.jpgo0600045010193361987.jpg
o0600080010193362084.jpg
おまけに、噴水を眺めていたら、ちいさな虹がまたみれました!

う?んよしっっっ!今週一週間、声出してがんばろーっと♪
June, 2011
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
CATEGORIES
STAFF
ARCHIVES
BURNER GRAPHICS OFFICIAL SITE
LINK
SEARCH THIS SITE: